2011年4月15日金曜日

カップケーキカフェ in Alicante

以前、アリカンテの友達に連れて行ってもらったカフェ"Las Manolitas"に日本から来た友人と行ってきた。大通りから少し小道に入ったところにある、アンティークポップカフェ。売りは、毎日違うマフィン。



前回もカフェコンレチェにマフィンを頼んだんだけど,今回も同じ。メニューに関してはマフィンと飲み物以外には何があるか知らないな。でも飲み物は、コーヒー、紅茶やハーブティーに緑茶などもあって結構充実してたかな。前回頼んだマフィンはチョコ系ですごくポリュームがあったんだけど、今回は見た目は初めて家でお菓子に挑戦しましたみたいな出来でちょっとびっくり。パティシエかわったのかな?でも味は甘さ控えめでまあまあだったかな。


アリカンテに来る人は是非。


"Las Manolitas"
Calle de las Canalejas 20,
03001 Alicante 
Tel:649 46 18 47

”Las Manolitas” の地図はココをクリック 




人気ブログランキングへ (^O^)v

2 件のコメント:

  1. スペインの旅するために日々努力中!

    返信削除
  2. 早く頑張って遊びにきてね。
    今年はさっそく6月に帰るから、Doさんとこよります。

    返信削除

 
カスタム検索