2011年4月21日木曜日

負けたからこそ!Barça!

昨日の"Copa del Rey"(コパ デル レイ)こと国王杯、バルサ対レアルマドリード、レアルのクリスティアノの延長戦のゴールで負けてしまいました。


だからこそ!

今まで鼻歌だけで歌っていたバルサの応援歌、カンペなしで覚えました。
有名な歌詞のみんながグラウンドで歌っている一番の部分だけですが、紹介します。


Tot el camp
es un clam
som la gent Blau Grana
Tan se val d'on venim
Si del sud o del nord
ara estem d'acord
estem d'acord
una bandera ens agermana.
Blau Grana al vent
un crit valent
tenim un nom
el sap tothom

Barça!, Barça!, Baaaarça!!!!
 
 
 
 グラウンド全体が
大歓声の中にある
私たちはブラウグラナの人々だ
どこから来るかなんてもんだいじゃない
南からでも、北からでも
私たちは知っている
旗が全員を結んでいることを
ブラウグラナが風に吹かれ
勇敢な叫びがあり
世界中が私たちの名前を知っている

バルサ、バルサ、バールサ



■ブラウ「青」、グラナ「エンジ」。バルサのこと「ブラウグラナ」という。
 
 

アレンジバージョン。まだロナウジーニョがいるころの画像。
これ好き☆






人気ブログランキングへ (^O^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
カスタム検索