2011年10月29日土曜日

Kimoshi アリカンテで日本食

ご無沙汰してます。

昨日、ちょくちょく友人から結構いけるって教えられた日本食レストランへ行ってきました。

アリカンテには日本人経営の日本人レストランがないので、やっぱり洋風すしになってしまうんだけど、お勧めのKimoshi Makiおいしかったです☆韓国系中国人のシェフらしいんですが、うん、確かに味付けが少し焼肉のたれ風だった気がする。(写真二枚目)もう一皿はうなぎの照り焼きが入っている巻物で想像できる味だけど、結構いけました。(写真1枚目)



順番がごちゃごちゃになったけれど、3枚目ははじめに注文した味噌汁の写真。普通においしかったけど、スープ飲むようにスプーンで一気にはじめに味噌汁を飲まなきゃいけないし、わかめが異様に多くてこれ食べ終わった時にはもうおなかがいっぱいになってしまいました。注文するときは料理が一緒に来るように言うべきかな。






そんなこんなで、なんだかんだ言っても、結構おいしく食べれました。アリカンテ在住の方は一度行ってみて下さい。でも少し料金高めなので、ちょくちょく行くにはお財布と相談しなきゃかな。


レストランのホームページはココ
"Restaurante Kimoshi"

2 件のコメント:

  1. おいしそうだね。
    自分で作れるけどたまには出来ているものを
    レストランで食べたいよね〜

    返信削除
  2. >ぶちさん
    普通ののりまきだと作れるけど、材料が結構豪華で家で作るには難しそうだったよ!ちょっと高いけど、1回くらい行ってみてもいい感じ。

    返信削除

 
カスタム検索