2011年7月31日日曜日

卓球部 ~白鳥の湖の巻~

福岡で、ちょっと友達がやっている卓球部に参加。


今回3回目の開催で、3回目のコスプレ部長、さらにヒートアップして白鳥の湖で来て、今回初めて体育館の人に怒られ”運動しやすい格好で来て下さい”だと(笑)。 前回は、レオタードと、キャッツアイだったらしい。。。しかもあんな格好で卓球うまいのがちょっと笑える。


でもこれ、卓球部でコスプレ部ではないので、ほかのみんなは全員普通の運動できる格好できています。


この後流れで、コッテリ系の夕食を食べることになって、初めて見る韓国料理屋へ。店員も半分韓国人で、韓国語レッスンも毎日日曜日にやっているそう。その話はまた次に。

5 件のコメント:

  1. きゃはは。写真見てびっくり!白鳥のコスプレすごいなーー。この白鳥さんで卓球する姿、生でみたいかも。

    コスプレしたことないけど、ドレス着たい願望はいつもあるなー。

    今、日本はすごく韓国ブームらしいね。
    おいしい焼肉食べたかな?

    返信削除
  2. >YUMMYさん
    日本、本当韓国ブームすごいよ。最近韓国語の勉強していて、電車で韓国語初心者の本を読んでいたら、隣のおばさんに、「「勉強してるの?私も東方神気が好きなのよ~っ。」ってすごい話しかけられちゃった(笑)。焼き肉はサムギョプサル食べたよ~!おいしかった!!

    >Doさん
    そう、アプロ。今度の日曜レッスン予約してきたよん。

    返信削除
  3. これで卓球できるのがすごいね。高校入学したときに先輩方の部活紹介でラグビー部がこの衣装で踊っていたのしか生はみたことないな。

    韓国語は響きが似ているものがあるらしいね。全く読めないけど、、

    陶芸教室、あったら是非行ってみたいね。経験値はゼロだけど。ちなみに「ぶち」という名前は中学時代に美術部の部長だったからなんだよ。描くのは好きだな。うちのおばちゃんも美術の先生だったから。

    返信削除
  4. >ぶちさん
    美術部の部長だったんだね、イラストうまいもんね!私は、描写とかデザイン画はいけるけど、イラストとかになるとめっきり変な絵になっちゃうんだよね(笑)。

    陶芸、帰ったら体験行くときには連絡するね。都合が合えば一緒にいこ~。カジャ!

    返信削除

 
カスタム検索