2010年1月19日火曜日

カイナアートフェスタ

去年の暮れに、友人からのお誘いで沖縄のカイナアートフェスタに小さな写真で参加した。沖縄のローカルフェスタで体育館で行われたようだ。というのも私は友人の100のさまざまなひとからの携帯写真を展示するという企画に外から(現地に行かずに)出展したので、実は現場に行った訳ではない。現地の写真をもらったときまだ半袖の人たちがたくさんいて、沖縄だなーって、まず微笑んでしまった。



投票等も行われたみたいだけれど、そのその報告はなかったから、わたしの写真には投票がなかったんだろう(笑)。ちなみに送った写真は、スペインの山に生息する、独特の白いカタツムリ。ある地点から頂上にかけて生息していて、山の麓や町中にはほとんどいない。確か、すてきに真っ白だったので、昔のブログにものせたはず。




カイナアートフェスタHP 2009(ウサギをクリック)

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
カスタム検索