2010年1月11日月曜日

遅くなりましたが


あけましておめでとうございます。☆2010☆


年末年始は、なかなか時間がとれずにここに書こうと思っていたことも、たまって 結局書かずに終わってしまった。なかなか続けられない自分に不甲斐なさを感じる。その上年始すぐに風邪を引いて、その2日後に何かのウイルスを移されて、 嘔吐に下痢に最悪な数日を過ごした。私の2010年は雲行きが怪しいのか。。。昔読んだちょっとした占いの中で、今年から運が下がる傾向?見たいな事を書 かれていて、ここ数日に思い出した。ただ、奇妙なもので私のサイクルって、運が悪いと言われるときに限ってやる気がみなぎったり、運がいいとされるときに は、やる気が落ちていたりで、悪循環な気がしてならない。でもそんなことは結局自分がどう思うかであって、日ごろ忘れているのであまり関係ないんだろう。


There is no success without toil.


今年はこの言葉を胸にがんばろう。

皆さん、こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. Buon Anno!
    あれspanishだと何ていうのかな
    運の悪いといわれるときに限ってやる気がみなぎるってなんか分かる気がする。
    このあいだ浅草寺で凶ひいたばかりなんだけど何となく
    今年頑張る気がしたもん
    今年もよろしくね また会いたいな♪
    Ai

    返信削除
  2. スペイン語では"Feliz año nuevo"だよ。
    それはフレンチ?また、行くときは連絡するね☆
    しばらくはいけそうにないから早くても今年の年末くらいになりそうだけど。。。
    こちらこそよろしくね!

    返信削除

 
カスタム検索