2010年2月16日火曜日

ムスメの衣装

やっと冬も終盤に差し掛かった頃に出来上がりました。

秋になってからゆっくりゆ〜っくり作ってきた、ドレス。自分でもなかなかのできに結構満足してます。うちのナラちゃん(通称ムスメ)は白いマルチーズのような母と、どこの馬の骨だか知れない雑種から産まれた4足の真っ白なブーツを履くいわゆる雑種なんだけれど、良い子すぎるくらい従順で、誰にも負けない臆病者。今持っている服は、バルサの応援服と、浴衣、冬物セーターに最近出来上がったこのドレス一着。余っていた毛糸で作ったから、セーラー服カラーでムスメの毛の色とはちょっとミスマッチ。



着せてみるとこんな感じ、後ろ足だけで立ってじゃれていると、フラメンコの衣装を着たバレリーナみたいで、くすぐったい笑いがこみ上げてきます。でも多分私だけ。彼女のお迎えタップダンスも結構見物です。うれしさのあまり一分に千回ものタップを踏むような勢いの足踏みが玄関で始まります。



ムスメの素顔公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
カスタム検索